皆さんこんにちは🌈

SPCステージライン名古屋校です!🌟

 

今回は、大須エリアの超オススメランチの紹介です!

レッスンが終わった後やレッスンの前に立ち寄れる場所にあります!

大須観音駅2番出口から徒歩1分の場所にある、『Cafe Molly』。

問わず、おひとり様でも気軽に入れるとっても落ち着くカフェです♪ スタッフのmomoもしょっちゅう行きます🍑

建物の2階にあって、階段を上がると温かさが感じられる空間が現れます。

とってもリラックスできそうじゃないですか?🍃 ソファー掛けの席がメインでゆっくり過ごすことが出来ます!

イベントに来てくれたお客様にはいつもここを紹介します( ;∀;)💚

 

メニューは、オムライス、タコライス、一品料理。

ドリンクも、定番から珍しいグアバジュース、アルコールまで充実しています🍹

上の写真に載っている、🐄見つかりますか?

実は、いろんな動物が伝票代わりになっていて、レジに持っていくと沢山の動物が芝生にいるのでそこに返してあげるんです。(笑)

めっちゃ面白い!こういうアイデアがお客さんを楽しませようとしてるんだな~と伝わってきますよね💛

実物は是非行ってから確かめてください!

 

店員さんもみんなとても親切で、温かいので、SPC名古屋に来た際には是非寄ってみてください♪

次回の記事もお楽しみに!ö