Merry Christmas!!
英会話スクールステージライン仙台校NKです。

今日はクリスマスイブですね🎄
仙台校では今日と明日、クリスマス特別レッスンをご用意しております。

そのレッスンとは・・・

「Let’s cook Eggnog」

レッスンの講師は仙台校スタッフのChiakiが担当します!

Eggnog(エッグノッグ)とは、北米で人気の冬のドリンクで、クリスマスの定番なんだそうです!
牛乳、クリーム、砂糖、溶き卵で作られ、シナモンやナツメグで香り付けがされています。

本日14:00から第1回のレッスンが開催され、5名の生徒さん+Yang先生とMami先生にご参加いただきました。

そして出来上がったEggnogがこちら!!

たくさん出来たので、サロンスペースにいた生徒さん・講師・スタッフみんなでいただきました!
初めて飲む方も多かったのですが、皆さん美味しいとおっしゃっていて好評でした♥

私も味見させて頂いたのですが、とっても甘くてスパイスの良い香りもしておいしかったです(^^)

明日25日14:00~もEggnogレッスンがあり、まだ3枠空きがございます!
そしてなんとMaya先生も参加予定です
お料理好きな方、クリスマスらしさを感じたい方、Eggnogとは何か興味のある方、ぜひ予約お待ちしております。

レッスンの時間は厳しいという方も、サロンスペースにクリスマスのお菓子をご用意しておりますので短い時間でもお立ち寄り下さい!

それでは皆様良いクリスマスをお過ごしください(^^)

月謝制英会話スクール
ステージライン仙台・銀座・新宿
仙台校受付NK