こんにちは!ステージライン仙台駅前校 受付スタッフc.kです!

 

毎回、大好評をいただいている

メイクアップアーティスト島香淑さん(しまか・しゅく)先生

今年最後のレッスンを「2019年のトレンドメイク総まとめ」「骨格診断」のテーマで行いました!

 

まずは「2019年のトレンドメイク総まとめ」

毎年毎年、流行を追いかけてメイク用品を買い替えて私のドレッサーはいつもキラキラしてる!!!

な~んて、言ってみたい!!!

でも!

自分のできる範囲でトレンドを抑えるのが、本当に賢い女子!!

異なるブランドの同じ色(トレンドカラー)のものを価格帯別にご紹介頂きました。

いつも「ブラウン」のアイシャドーばかりつけていた生徒さんは

今回「赤」「ピンク」のアイシャドーを試され

生徒さんがお買い求めやすいブランドを先生から教えて頂いたそうです。

 

 

続いて「骨格診断」!

これは興味がある方、多いのではないでしょうか⁉私も診断して頂きたかった!!!

丸顔の私にピッタリなメイクを教えて~~~~淑先生!!

 

こちらについても、一人ひとりに合ったメイクをしていただき

帰りはみなさん、ニコニコ笑顔でお帰りになりました。

 

そんな島香淑さん(しまか・しゅく)先生の来年のメイクレッスンのご案内です!

 

2020年1月19日(日) 

1回目:13:00~14:00 2回目:14:15~15:15(各回60分 2カウント)

テーマ「デトックス」

内容:年末年始で疲れた身体とお肌をいたわってあげましょう!

隠すメイクから脱して、お肌が呼吸をするメイクをして

2020年のスタートを美しく飾りませんか⁉

 

最後に・・・・

淑先生のバニティーケースがとってもかわいいので

ご紹介!!

 

来年も皆さまのご参加お待ちしております!

銀座・新宿・仙台・名古屋 月謝制英会話スクール ステージライン仙台校 受付c.k