Hello皆さんこんばんは!Stage Line仙台校です!

本日は、仙台校で行われたHalloween Partyの報告をしたいと思います。
総勢40名の方にご参加いただき、とても賑やかなパーティーとなりました!今年の仙台校のHalloween Partyの目玉は、何と言っても豪華なお料理です!!!
牛すじカレー、チキンのトマト煮込み、二種類のピザ、キッシュ、にんじんのディップ
秋のスイーツetc…どれを食べてもおいしいお料理で、
大満足でした。厳選ワインとともに本当においしくいただきました。そして、皆さんお待ちかね、仮装ファッションショーも大変な盛り上がりでした!
人気投票で見事第1位に輝いたのは、ワインを片手に微笑む完成度の高いマレフィセント!(お料理とてもおいしかったです…ありがとうございました)第2位タキシード姿の謎のイケメン(オペラ座の怪人の仮装とのことでしたが個人的に謎のイケメンという紹介がツボでした)お二人のほかにも、たくさんの有名人?やかわいいアニマルや物語の中から飛び出てきたキャラクターなどなどが一堂に会しており、どこを見ても楽しい空間でした!

パプリカを顔型にくりぬいて光を灯したパプリカカーヴィングも行われ、生徒さんがおのおのつくりあげたパプリカが、
教室をさらにハロウィーン色に染めました。
イベントを通して、生徒さん同士が仲良くお話されていたり、初めましての方とも知り合うきっかけになっていたりと、
またさらにステージラインの輪が広がっているようでうれしかったです★
お料理を作って下さったC.Kさんをはじめ、ご協力いただいた皆様、ご参加頂いた皆様、ありがとうございました

12月8日(日)はステージライン最大のイベント「クリスマスパーティー」!!★
現在御予約受付中ですので、是非皆様のご参加をお待ちしております。

月謝制英会話スクール
仙台/銀座/新宿
受付NS