SPCケアンズ校スタッフ寺澤睦美です。
今回SPCは名古屋でも英会話スクールを開校することになり、長い歴史のあるステージラインで研修させて頂いてます。

私自身SPCの卒業生です。
今から13年前、当時小学1年生と幼稚園の2人の息子と夏休みの1週間の短期留学がスタートで、短期留学を繰り返しながら家族移民してしまいました。

息子も私も英語は全く話すことができませんでしたが、「英語を話すこと」を目的としないで「英語を話せるようになって何がしたいか」って目標を持つことで英語学習の意欲もレベルも格段に上がりますよ!

そんなの無理〜!特殊な人なんだ、って思う方、是非私に会いにいらしてください。「私でもやれる」って実感してもらえますよ!

11月2日からの「大人の修学旅行」にご参加の皆さんとケアンズに飛ぶまで仙台校でお世話になってます。オーストラリア留学に興味のある方お待ちしています。

月謝制英会話ステージライン
ステージライン仙台・銀座・新宿