皆さんこんにちは

Stage Line銀座校C,Iです

 

今日は昨夜銀座校で行ったハロウィンパーティ

実施報告をしたいと思います💋

今回はステージラインのイベントに初参加の生徒さんも多く

普段は話せない方と交流できた方も

たくさんいたのではないでしょうか🥰

 

ビール日本酒に、フランスのチョコレートなど

生徒様からの差し入れも頂き

歓談の時間は、美味しいお酒食事

かなり盛り上がった時間になりました😁

 

学校はハロウィンを意識するため

電気も消しリラックスムードへ・・💙

お酒も程よく回り、皆様の調子も出てきたところで

ゲームコーナーの時間へ🍭

 

4チームの対抗戦

【英語でなぞなぞ】【イラスト伝言ゲーム】

を行いました👻

 

各チーム本当に面白い珍回答続出で

笑顔があふれる時間になりました🧡

 

ゲームの時間は一層生徒さんスタッフ

連帯感が生まれ

和気あいあいとした空気がC,Iはかなり嬉しく

ほほえましく司会を務めさせて頂きました💕

 

イベント終盤は【BESTドレッサー賞】

行いました🎃

 

今回のベストドレッサー賞を手に入れたのは

新選組をモチーフに素晴らしい着物を着て来てくれた

Kさんです😃

第2位はC,Iも大好きな進撃の巨人ミカサ・アッカーマン

クオリティの高い仮装をしてきてくれた

Sさん🌺

第3位はステージラインSTAFFのJeff先生

ロジャー・フェデラーでした🧒

今回惜しくも賞を逃してしまった方々の

コスプレもとても華やか

イベントを盛り上げてくれました💗

 

 

最後は集合写真を撮り、を閉じました💝

終了後は生徒の方も一緒にイベントの

片づけを手伝ってくれたりと本当に皆様に支えられていることを

実感し感謝する一夜となりました👼

 

日頃の感謝の気持ちを込めて

イベントを企画していますが

感謝を返せるどころか毎回生徒の皆様から頂く愛ばかりで

銀座校のスタッフは本当に幸せ者です😢💘

 

アットホームな学校ですが

また12月にクリスマスイベントも企画しているので

是非皆様と一緒に過ごせることを

楽しみにしています⭐

 

 

 

See you soon💖