皆さんこんにちは☺

ステージライン名古屋校です。

 

突然ですが皆さん2023年はどんな年でしたか?

 

仕事に集中した年だった。何かに挑戦した年だった。

自分探しの年だった。やり残した事があった。

 

等、2023年を振り返ると色々な記憶が蘇ってきますね。

何気なく過ごしていた日々も気づけばあと1か月です。

 

そこで来年の目標を考えてみませんか?

大人になると、1年の振り返り来年の目標設定はすごく大事だと思います💭

来年はどんなことをしたいか、どんな自分になりたいか考えてみましょう!!

 

皆さん色々な目標を掲げています。すべて素敵ですね!

 

 

名古屋校には、新年の抱負を各書くスペースを作りました!

英語で抱負を書いてみましょう。

そして来年も素敵な年にしましょう。

 

ステージライン名古屋校