皆さんこんにちは🌈

SPCステージライン名古屋校です!🌟

 

今回は大須エリアの、オススメゆったり出来るカフェを紹介します♪

大須観音駅から大須商店街に行ったことがある方はもしかしたら見かけたことがあるかもしれません!

大須観音駅から徒歩2分の所にある、『イルフィオレ』。

煉瓦作りの外観が、海外を連想させるようでとてもおしゃれですね😊

店内はとても広く開放感があり、なんと2階もあります。レッスンの前後のリラックスタイムにいいかもしれません。

私が、少し前にSPCで働いていた講師と行ったときは、モーニングが間に合わなかったのですが、ここはモーニングもやっています🐔⏰

朝の8時から18時まで営業していて日曜日がお休みです!

モーニングは、飲み物に+450円から、

・薄切りトーストとドリンク 450円

・厚切りトーストとドリンク 550円

・ベーコンエッグとドリンク 600円

・オムレツとドリンク 650円

ベーコンエッグからはプレートになっているので、少しおしゃれですね♪ 追加で、サラダ、ジャムも追加できちゃいます💛

モーニング以外は、パスタカレーサンドイッチケーキなど沢山のフードがあるので選ぶのを迷ってしまいます;;

私もまだまだ食べたことが無い物ばかりなのでまた行ってこようと思います★

SPCの生徒さんも行ったときには、何を食べたか教えてくださいね😊

個人的には、あんかけ風ミラネーゼが気になります👀

 

前回紹介した、『MOLLY』は行きましたか?!い

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近暑い日が続いていて、体調を崩される方も多いです;;

こんなに寒暖差が激しく、湿気が多いんですから体調悪くなるのはしょうがないですよね。。。(私も崩しました(笑))

皆さんもお体には気をつけて、元気にSPCに来てくださいね!  HAVE A  GOOD DAY🌈

 

SPCステージライン名古屋校🍑