皆さんこんにちは!

SPC名古屋ステージラインです!

少し肌寒い日が続いておりますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか🌸

さて、4月1日(土)海外サークルIKOKKAが無事開催されました!

当日は留学予定の方や当校で英会話を勉強している方が参加をしてくれました!

みなさんの留学や英語の勉強に対する思いが強く、お互いに情報交換をしたり

留学経験のある方へ質問をして情報収集をしたりと、とても有意義な時間でした🌈

IKOKKAとは、名古屋エリアでワーキングホリデー留学を目指す人達の海外サークルとして知られています!

・ワーキングホリデーに行きたいから情報を集めたい!

・留学を考えているけど何から始めたらいいか分からない

・自分の英語力を確かめたい!

・外国人講師と話してみたい!

そんな名古屋エリアに住んでいる方は是非この機会に参加してみてはいかがですか??

海外サークルIKOKKAは外部の方でも参加できるイベントですので

参加ご希望の場合は気軽にSPC名古屋校までお問い合わせください✨

第4回海外サークルIKOKKAの開催を予定しておりますので、おたのしみに~☺