こんにちは!ステージライン仙台校です!(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

学生のみなさーん!夏休みがまもなく終わりますが授業の準備はReadyですか?
夏休みに入った先月から、こんな学生さんが増えてきました。

進学・学校推薦の条件として、英検2級が必要なので取っておきたい!」(高校2年生)
英検の面接で落ちてしまうので、次こそ、合格したい!」(高校2年生)
学校の授業では文法や受験英語が中心なので+α英会話を身に着けたい」(高校1年生)

素晴らしい目標ですね!
達成するかしないかで将来の選択肢が変わると思います!

しかーーーし!!みなさん、共通して、こんなお悩みも・・・

学校の授業では、周りに気を使って、個人的な質問ができない・・・
理解出来ていないけど、次の進むので、ついていけない・・・
目標はあるけど、実は英語が苦手・・・むしろ、嫌い・・・

そう、言っていた高校生がEriko先生の初レッスンを終えて言った一言です・*:..。o♬*゚
・・・学校と全然違う *・'(*゚▽゚*)’・*

この高校生のお顔が、とても晴れやかでスッキリしていて
英語が分かる楽しさで嬉しそうな感じが想像できますよね!

Eriko先生は生徒さん一人一人の得意や不得意をしっかり見て、
得意をぐんぐん伸ばし、不得意を得意に変えるんです!!!

ぜひ、みなさんもEriko先生の魔法にかかりませんか♪
学校の勉強が更に充実して、苦手な英語が得意になるかもしれませんよ ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

月謝制英会話ステージライン
仙台/銀座/新宿/名古屋