毎日、酷暑が続いておりますがいかがお過ごしですか?

オリンピックも終了して、毎日の熱戦がなくなり寂しい思いをしている方も
多いのではないでしょうか。

でも熱い夏はまだまだ続きますよ!!
高校野球が始まりました、こちらも昨年はコロナで中止となりましたので、
球児たちのこの夏に懸ける思いは2年分だと思います。

名門の横浜高校が負けるかと思った1回戦、9回裏に逆転さよならホームラン!
さすが横浜高校の底力はすごいですね。

24日からはパラリンピックも始まります。
TV中継は少ないかもしれませんが、是非選手たちに声援を送りたいと思います。

【夏季休暇のお知らせ】

仙台:通常営業
銀座:8月13日(金)-8月16日(月)
新宿:8月12日(木)-8月15日(日)
名古屋:8月13日(金)-8月16日(月)

コロナ感染対策しながら元気に開講しています。
お休みの方は是非レッスンをご受講ください。

大人の英会話 ステージライン