<全コースオンライン受講可能>

 

ステージラインでは、マンツーマンレッスンはもちろん、グループレッスン、TOEICクラスも、通学制・オンライン制のお好きな方を選んで頂けます。

今週はオンライン、来週は通学のように、スケジュールに合わせて、カスタマイズも可能です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆生徒さんからの声 ~オンラインレッスンを受けてみて~

 

-M・Tさん (TOEICコース)

最初は、戸惑いを感じ、集中することができませんでしたが、今はレッスンの受け方にも慣れ、通学制の授業にも全く引けを取っておらず、本当に便利でありがたいと思っています!

 

 

-M・Kさん (マンツーマンコース)

遠方からでも受講ができる点が、とても良かったです。また、スクールに通う交通時間を、英語の勉強に利用できる点も、魅力の一つだと思います!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「今の時期、外出はちょっと・・・」

 

「お家からサクッとレッスンを受けて、時間を有効活用したい!」

 

「興味はあるけど、遠い!」

 

オンラインレッスンで解決できます!

是非、ご活用くださいませ。