Hi guys !

ステージライン銀座校です。

 

本日は銀座校の生徒さん「東京2020オリンピック」Field Castを務めたご報告をさせて頂きます♡

 

今回フィールドキャストを務めたTomikoさんは、

ステージライン銀座校に通い始めて、10年以上経つ方です☆彡

 

そしてTomikoさんから素敵なご報告のお手紙を頂きました♡

 

 

銀座校で学んだ経験を生かして、オリンピックでのフィールドキャストを無事に務められたと、

とっても素敵なお言葉を頂きました💕

 

現地では様々なシチュエーションで英語の対応をしなければならない場面があったようですが、

ステージラインで英語学習の経験を積んだおかげで、

海外の選手が安心して現地で取り組めるようサポートが行えたようです!!😊

 

Tomikoさんからオリンピックの裏話や、ボランティア活動について

とっても楽しいお話をたくさん聞かせていただきました💛

 

お話を聞きながら、Tomikoさんがこれまでに培ってきた英語力や、

その学びを通した英語に対する意識の変化などを聞いて、

感動してウルっときてしまう瞬間もありましたが、

こういう瞬間に英語学習のサポートをさせていただけることに感謝します💝

 

どんな時も前向きで明るい性格のTomikoさんに、スタッフ一同いつも元気をもらっております!!

 

 

ありがとうございました♡

 

 

 

See you soon!!