ステージラインでは
英語でコミュニケーションをとりたい!会話をしたい!そんな方に通っていただいておりますが

「自分の考え」を話すことに難しさを感じている方、多いのではないでしょうか?

 

そこでおすすめしておりますのがライティングレッスンです☆

 

即興力が必要なスピーキングよりも
ライティングは時間をかけてゆっくりと
頭の中にある考えを練ることが出来るのはもちろんのこと

 

講師の先生が丁寧に添削してくれますので
「正しい」➀語彙 ⓶文法 ➂表現力 を身につけることができますよ!

 

——————————————————–


◆開講日:火曜日、日曜日
             ( 火→ 提出締切日:木曜日、返却日:翌週火曜日 )
             ( 日→ 提出締切日:金曜日、返却日:翌週日曜日 )

◆Naomi先生添削:15:00 BEG

◆ Ben 先生 添削:16:00 BEG-M~BAS-H
                         17:00 INT~AD
          18:00 ALL LEVEL

◆費用:1カウント

——————————————————–

 

昨年からライティングレッスンを受講されている方々の声もご紹介します♪

<J.Hさん>
コロナでなかなか教室に行きづらいのでライティングで多少は英語に触れることが出来るのと
一番は自分が普段、興味がなくなかなか考えたりすることの無いニュース・時事ネタ等やトピックについて考える機会が与えられる面でいいなと思って参加しています。
<T.Eさん>
通常レッスンよりも長い間英語に触れているので、英語で物事を考える習慣がつきました。
トピックが豊富で、色々調べることで英語意外の社会情勢の勉強にもなります。
<M.Oさん>
毎回異なるトピックについて書くために、各トピックについて深く考えることができ、自主的に調べものをするので
英語の語彙や表現を身に付けることができます。添削では文法の誤りの指摘だけでなく、より自然な表現を提案してもらえます。
文法の質問にも答えてもらえて、とても有益です。
<M.Sさん>
普段英語で意見を述べたり感想を書いたりという機会がないこともあり
去年からライティングレッスンでその機会を得られたことで、これまで知らなかった表現や単語に継続的に触れられています
また、Ben 先生には丁寧に添削していただけるので
より自然な表現や、毎回多い前置詞のミスなども気付くことができ、次回への良い復習になっています。
<C.Mさん>
ライティングレッスンを受講して良かった点は、コロナ禍で通学が難しく
また決まった時間にオンライン授業での学習が難しい中で英語の学習が行えた点です。

 



———————————————————

添削された文章を音読したり、暗記したりすることで英語を話す練習にもなるので

いつの間にかスピーキング力も上がっていたなんてことも!

 

 

ぜひこの機会にライティングレッスンに挑戦してみてください。

多くの方のご受講をお待ちしております。

 

 

月謝制英会話ステージライン

仙台/銀座/新宿/名古屋