Hello, everyone.ステージラインです。 

明日からゴールデンウェークスタート!という方も多いのではないでしょうか。
今年の連休も、残念ながら旅行やお出かけは控えなければならず、お家時間が増えそうですね。 

そこで、週末や平日の夜のお時間を、充実させたい!オンライン越しでも人と会いたい!という方へ、オンラインで受講できるおすすめレッスンをご紹介させて頂きます。 

  

ステージラインの生徒さんはもちろん、メンバー以外の方でご興味ある方は、1レッスン無料でご招待をさせて頂きますので、 受講してみたいという方は、お気軽にお問合せ下さい 

レッスンは全てレベル別になっているので、初心者~上級者の方までレベルが近い方と一緒にご受講頂けます。始めての方でも安心してご参加下さいね。 

  

また、オンラインレッスンはZOOMを利用しております。 使い方はとても簡単ですが、ご不安がある方は些細な事でも大丈夫ですので遠慮なくご質問下さい。 

オンラインレッスン受講方法について 

  

皆さまのご受講お待ちしております♪ 

  

  

  

  

月謝制英会話ステージライン(英語・中国語・TOEIC・TOEFL・フランス語・スペイン語) 

仙台校(022-212-4711)・銀座校(03-6264-4485)
otoiawase@stage-line.com