こんにちは。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。
自粛や在宅で自宅から出ない方も多いと思いますが、GWまで我慢して感染拡大を抑えながら、
1日も早い終息を待ちましょう。

さて、ステージラインも、「外出を控えているけれども、英語の勉強は続けたい!!!」というお声をたくさん頂戴しています。

英語の上達は、まさに「継続」がカギ。一度止めてしまうと、本当にもったいないです。

だけど、やっぱり、いつも教えてもらっているインストラクターと英会話をしたい!
という方へ、選べるオンラインレッスンをたくさんご用意しています。
また、レッスンスケジュールについてのご相談はいつでもスクールの受付までご連絡ください。

「オンラインでレッスン?!難しそう…」という方もいらっしゃると思いますが、そんな方も「あれ、やってみれば簡単!」という感想を頂くことが多いです^^

ご不安な方にはスタッフがお電話でお話しながら、繋がるまでサポートしておりますので、ご安心ください。
パソコン(スマートフォン、タブレット)の電源を付けて、お待ち頂ければ大丈夫です。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ちなみに、受講の仕方ですが…

【事前準備】
スマートフォン、タブレットの際→事前にダウンロードをする

【レッスン開始前】
①ステージラインからメールがくる
②メールのURLをクリックすると…

こんな感じで起動します。

「ビデオ付きで参加」をクリックするとすぐにつながります♪

 

レッスンは、プリントやホワイトボードがうつされるので、普段のレッスンと同じように受けられます。

(スクリーンショットでメモできて便利かも!)

こんな感じです♪
スマートフォンでもご参加頂けます。

こんな時こそ、英語や中国語など、勉強してみるのもいいかもしれませんね!
明るく楽しい講師が皆さまをお待ちしております!

 

ステージライン仙台校(022-212-4711)・銀座校(03-6264-4485)
otoiawase@stage-line.com