〝The benefits of a bilingual brain”

3月13日(土)17:00~17:50「TEDで英語学習」(定員20名)
世界最高峰のスピーチ動画TEDの〝The benefits of a bilingual brain”で英語学習!
INTとADVのレベルが対象のオンラインセミナー。

担当講師JOSEから皆様へメッセージ!
英語を学ぶことで、どれだけ皆さんの人生を豊かなものにできると思いますか?
複数の言語を使うことは、私たちの生活の社会的・心理的・身体的な面でたくさんのメリットをもたらします。ある種の病気を防ぐことにも繋がるんです!
このセミナーでは、3つの異なるバイリンガルの形成プロセス、タイプについて学び、その様々なメリットについてご紹介したいと思います。
このテーマについて意見交換をし合いながら、一緒に理解を深めていきましょう!

 

◆ステージライン受講生の方はグループレッスン1カウントで参加できます。
◆ステージライン以外の方は、初めてご参加の方に限り無料となっています。(初めて参加枠5名)
事前にお客様の英語力をヒアリングさせて頂き、レベルが合えばご参加できます。

お申込みはコチラ。

さてステージラインでは毎月多くのオンラインセミナーを開催中。
是非、ご参加ください。

仙台・銀座・新宿・名古屋の英会話ステージライン