Hello everyone !!

I’m Chinami from Ginza school.

 

本日はステージラインのスペシャルセミナーについてご案内させて頂きます💛

 

”中上級者向け!Presentation Fundamental~伝わるプレゼンテーション入門”

 

 

どんな準備をすればいいの?分かりやすい資料の作り方とは?英語でのプレゼンテーションは、コツさえつかめば、怖くない!そのための、最初の一歩になるセミナーです!

 

■日時:2021年2月20日(土)14:30~15:45(75分・質疑応答含む)

■担当講師:Sam

■対象レベル:INT~ADV
(BASの方もご参加頂けますが、全て英語でのセミナーになりますので、少々難しく感じるかもしれません。希望しない方へ発言を求めることはないので、聴くだけのご参加も大歓迎です。)
お話してくれる方には、Samが質問させて頂くこともあります!

■2カウント

■参加方法:オンライン

■参加特典:「プレゼンテーションのポイント」をまとめた資料を、セミナー後お渡しします

・講師紹介(サム)
アメリカの金融機関でセールスマンをした後、日本で児童英会話~ビジネス英語まで幅広く指導。
日本の企業へ英語研修で、プレゼンテーションの指導も行っています。

※個人レッスンでセミナーと同じ内容を学習したい方は、【60分・4カウント】でお受けいたします。ご希望の方は、直接受付まで!

 

 

少しでも気になる方や、ステージラインの生徒ではないけれど受けてみたいなぁという方も「ブログを見た!」と言って頂ければ、すぐにご案内させて頂きます🌸

 

何かご不明な点や質問等ございましたら、

お気軽にステージラインまでご連絡下さい!!

 

 

See you soon♡