日頃よりステージラインをご利用頂き、有難うございます。

現在もコロナウィルスの感染拡大に歯止めがかからず、不安な日々ではございますが、皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか。

さて、この度政府の緊急事態宣言が発令され、現段階では、当校は自粛要請の対象にはなっていないものの、
出来る限り皆さまの安全を考慮致しまして、明日1月8日(金)より
レッスンスケジュールを下記の通り、一部変更させて頂きます。

 

■20:00以降のクラスは基本的にオンラインレッスンまたはマンツーマンレッスンとなります。

■1/8(金)~1/31(日)まで、銀座校の生徒様は期間限定で30分マンツーマンレッスン(オンライン・通学制)を1カウントでご受講頂けますので是非ご利用くださいませ(通常2カウント)※仙台校のレッスンも1カウントでご受講頂けます。

■状況に応じてレッスンの時間帯・内容等を変更させて頂く場合がございます。
最新のスケジュールはWeb予約システムよりご確認頂けます。

※予約済みのレッスンが変更になる場合は、メールにてご連絡させて頂きます。

皆さま、先の見えない状況で大変ご不安な事と存じます。
そのような中でも、しっかり英語学習に取り組んでいる皆さまを精一杯サポートさせて頂きますので
何かお困りの事がございましたらお気軽にご相談くださいませ。

ステージライン銀座校
03-6264-4485