皆様、こんにちは!ステージライン銀座校でございます。
1月にオンライン特別セミナーを開催いたします!講師は、大人気の銀座校Shoko先生と、仙台校Yoshiko先生。
「今年はTOEICに挑戦しよう!」「今後のスキルアップの為にビジネス英語の知識も欲しい!」など2021年のスタートダッシュにモチベーションアップの為にもぜひご受講ください!
皆様のやる気が絶対に上がります!
ご予約はWeb予約システムよりお願いいたします。

今回の特別セミナーは、ステージラインのことが気になる方はどなたでも受講OK!生徒様以外はこちらよりご予約できます。

 

2021年1月9日(土)16:00〜16:50   TOEIC攻略法(全レベル対象) by Shoko
<生徒様1カウント:50分間>

TOEICで高得点を取るためにはもちろんそれなりの英語力が必要ですが、英語のネイティブスピーカーでも必ず満点が取れるわけではありません!TOEICスコアアップのためには、出題される問題の傾向や決まったパターンを知り、戦略的にアプローチすることが効果的です!今回のセミナーでは、普段の授業のように実際に問題を解く練習をするのではなく、それぞれのパートの性質、推奨する解き方、留意すべき点などについてお話したいと思います。これを聞けばTOEICテストの全貌を掴むことができ、TOEICマスターになれるかも・・・!?

 

<講師紹介> Shoko
日常会話、文法、TOEICレッスンなどを担当しています!TOEICは960点です。日本で生まれ育ち留学経験もありませんが、小さい時から英語にとても憧れていて、独学で話せるようになりました!私のレッスンのモットーは、英語を楽しみながら習得すること!好きこそものの上手なれ、と言うように少しでも楽しさや面白さを見出せれば学習効率もUPすると思います!

 

 

2021年1月10日(日)13:00〜13:50   日本と中国でのビジネス英語への意識の違い by Yoshiko
<生徒様1カウント:50分間>

英語を学ぶ目的は何ですか?香港で英語講師として働いてきた経験から、中国人と日本人では、英語を学ぶ目的に大きな違いがあったんです!このセミナーに参加したら、勉強方法や語学に対する意識が変わり、あなたの英語力が一段階レベルアップするかもしれません!

 

<講師紹介> Yoshiko
日常会話、ビジネス会話、音読レッスン、TOEICレッスンなどを担当しています!秋田市で生まれ育ち、ミシガン州の大学で心理学を勉強しました。その後、香港・上海の語学学校で英語講師として勤務→国内の語学学校で英語講師として勤務してきました。私も苦手教科だったので、英語を習得する際の苦労するポイントが分かります。少しずつ英語の”苦手”を減らしていけるよう、レッスンでは、その日のゴールを決めて、達成できるようにレッスンを作っています。一歩ずつ語学力を積み上げていきましょう!

 

 

お問い合わせ先:
ステージライン銀座校:03-6264-4485
ステージライン仙台校:022-212-4711