Hello all.

少しずつ景色も秋色に変わり始めている今日この頃ですね。
外の空気はだいぶ冷たく感じてきましたが、心は冷やさずに熱い情熱を英語学習に傾けましょう!

さてステージライン仙台校において、無料個別留学相談会を開催します。
※オンラインでも参加できますので、銀座校の生徒様も是非ご参加ください。

【君の未来を変えよう!海外進学・留学相談会】

===10月31日(土)・11月1日(日)===2日間開催。

個別カウンセリングは、留学パスウェイズの大川様が皆さんの将来の目標などをヒアリングして
大学、語学学校などを紹介いたします。

新型コロナの感染拡大に伴い、進学や留学の夢が閉ざされてしまったという声も聞く中で
それでも未来を見続ける皆さんを応援するのがステージラインです。

両日とも昼12時~夕方18時まで、1時間ずつ時間を確保して皆さんのお話をじっくりと
聞かせてください。まだまだ漠然と考えている方でも早いうちに学習対策や費用など
知っておくことで準備や心構えが違ってきます。

ご予約は、レッスン予約システムから直接でも、お電話でもお申込み可能です。
ステージラインに通学されていない一般の方でも、もちろん参加OK。

皆様からのご参加お待ちしております!!!

英会話ステージライン 仙台校受付(022-212-4711)  銀座校受付(03-6264-4485)