皆さん熱中症など気をつけて水分や塩分を確保してくださいね。

室内でも室温が高いと熱中症の危険があります、エアコンをうまく活用して
在宅ワークなども快適に過ごしましょう。

オンラインレッスンも難しく考えず気軽に試してみましょうね。
やってみたら簡単だったという声も多いので、自分の都合に合わせてオンラインや通学を
使い分けしている方も!
(今週は自宅からオンラインでレッスン、来週はスクールで対面レッスン)

======================================

話は変わりますが、8月の初めから予約システムにログインしようとすると
「このサイトは安全でありません」という表記が出るようになっておりましたが、
セキュリティーのアップデートが昨晩完了しまして、表示は出てこなくなり
スムーズに予約が出来るようになりました。
しばし、ご迷惑をお掛け致しましたが今後も順次セキュリティー強化の対応を
行ってまいります。

それでは、お盆明けでまだ休みから通常モードに切り替えられない方もいらっしゃる
と思いますが、ステージラインは通常モードで開講中です!

銀座・仙台・新宿・名古屋 大人の英会話 ステージライン