生徒の皆さまへ

いつもステージラインをご利用頂き有難うございます。
相変わらずコロナの影響が続いており、大変な事とお察し致します。

さて、この数日でコロナウィルス感染者が急増しており、皆様も不安な日々をお過ごしのことと思います。

当校では、皆様の安全のため、少しでも安心してご来校頂けますよう、

抗菌光触媒チタンコーティングを全てのデスク・椅子に施工(※1 抗菌期間:約2年間)
●飛沫防止パーテーションを設置
●定期的な換気・除菌
●グループレッスンの人数の制限
●全スタッフの検温、マスクの着用

などできる限りの対策を致しております。

 

しかしながら、それでも完全という訳にもまいりませんため、しばらくの間はオンラインレッスンを増やし、より安全な環境を準備致しております。

そこで、皆様のご協力に感謝させて頂くべく、7月21日(火)~7月31日(金)まで、オンラインレッスンにつきましては
・グループレッスン 無料(何度でも)
・30分マンツーマンレッスン 1カウント(通常2カウント)
にて受講して頂くことができますので、オンラインが初めての方も、この機会にぜひお試しくださいませ。

またオンラインレッスンの場合は、銀座校・仙台校どちらのレッスンでも受講して頂くことができますので、時間帯や講師の選択の幅が広がります。

 

8月以降のスケジュールにつきましては、状況を見ながら判断させて頂ければと存じます。

それでは引き続き皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

 

月謝制英会話ステージライン
仙台/銀座/名古屋