こんにちは!

ステージライン銀座校です。

近頃は涼しい日が続いていますね。すこし寒いくらいですね(>_<)!

日差しいっぱいの夏が待ち遠しいです!

さてさて、銀座校も仙台校に続いて光のパワーを手に入れました!!

 

光接媒抗菌コーティングをスクール内の机、椅子、スクール内に設置されている自動販売機まですべてに施しました。

光接媒は、光(紫外線、可視光)に当たると活性酸素を生成し、この活性酸素種が細菌を分解することで抗菌効果を発揮するんだそうです!!

さらにこの活性酸素種、ウイルスの外膜を酸化分解することで、抗ウイルス効果も発揮するとのこと!!

しかもコーティングの持続期間は3年間!!

いや~素晴らしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様の不安を少しでも取り除き、安心してレッスンを受講いただけるよう最善を尽くしております!!

ご要望などございましたら、ぜひお気軽にお声がけください(^^)/

ステージライン銀座校