皆さん、こんにちは。
ステージラインです。

梅雨入りし、蒸し暑い日々が続いておりますね。

そんな梅雨の期間、皆さん何をしてお過ごしの予定ですか?

スクールでは、除菌・感染対策万全で来校レッスンを再開

レッスン前後の教室掃除
受講者人数の制限
対面ボード板/空間消毒/手の消毒セットをサロンと各クラスルームに配置

感染が不安で・・・とお休みされていた生徒さんも、多くの方が既に来校レッスンに戻ってきてくださり、スタッフ一同とても嬉しく思っています。

現在も毎週(銀座校:木曜日 仙台校:火・木曜日)【メールで添削レッスン】
そして、まだ来校を控えたい方にはご自宅からオンラインレッスンも引き続き開講中です。予約システムにて選択できます。

オンラインレッスンでは今後も様々な魅力あるセミナーを企画中です。
オンラインなら銀座・仙台の両方の講師のセミナーやレッスンもご受講可能!

もしまだオンラインレッスン体験していない方は、10分程でカンタンに受付と「接続テスト」を行っております。随時体験できますのでお気軽にお申し付けくださいませ。

 

さて、最後まで読んで頂いた皆さんにちょっとお得な情報を。

◆平日夜のグループレッスン(来校・オンライン)に空席が多いため少人数で受講できるチャンスです!

英会話ステージライン(英語・中国語・フランス語・スペイン語)
仙台校/銀座校/新宿校/名古屋校