こんにちは!
ステージライン仙台校受付のMKです。

6月より、銀座校も通学でのレッスン再開しました!
オンラインレッスンや、ライティングレッスンも好評でしたが、やっぱり実際に会ってお話できると嬉しいですよね。

仙台校のサロンにも、徐々に生徒さんが戻ってきて下さって、ソーシャルディスタンスを取りつつ楽しくお話させて頂いております。

 

さて、また嬉しいお知らせです!

 

何と、仙台校でとても人気があったAya先生が、今月より育休より復帰することになりました!
産休・育休のため、しばらくお休みしていたにも関わらず、「Aya先生のレッスンいつ再開ですか~?」という声をいまだに頂くほど、根強い人気のAya先生!

まずはオンラインでのみの開講となりますが、銀座校の生徒さんもぜひご受講下さいませ(^^)今月の担当レッスンをご紹介いたします。

 

 

■水曜日14:00~14:50…「使えるフレーズ」(対象:BEGレベル)

1レッスンにつき、ひとつフレーズを取り上げて、会話練習をします。
英語を話すためのボキャブラリー表現が不足がちな、初心者向けのレッスンです

まだ外国人の講師の会話レッスンが不安な方、自信を持って話せるようになりたい方、ゆっくりペースのレッスンを受講したい方へおススメ♪

*初回レッスン:6月10日(水)

 

 

■木曜日14:00~14:50…「英検3級対策」(対象:BEG-M~BAS)

ほぼ毎回満席の「英検2級対策クラス」の3級バージョンがついに開講!
英検は4技能をはかるテスト、また、3級といえば「中学校卒業レベル」なので、日常会話に大切な文法、単語を勉強するのにぴったりです。

 「英語の勉強の仕方」を思い出したい方にもおススメです!

*初回レッスン:6月11日(木)

 

私も受講したい!(笑)
ご予約お待ちしております!

 

英会話ステージライン(英語・中国語・フランス語・スペイン語)
仙台校/銀座校/新宿校/名古屋校

仙台校受付MK