日頃よりステージラインをご利用頂き、有難うございます。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

この度、東京都の緊急事態宣言の解除に伴い、ステージライン銀座校では皆様の安全を確保しつつ、
少しでも早くスクールをご利用頂けますよう、6月2日(火)より少しずつスクールでのレッスンを開講させて頂く予定でございます。

スクールでのレッスンを開講するにあたり、

●グループレッスンは充分な距離を確保し行い、人数を制限させて頂く

●各レッスンは時間差で行い、まとまった人数が滞在しないようにする

●レッスン終了後はその都度、使用ルームの掃除と換気をしっかり行う

●スクール内及び各クラスルームに空気中のウィルス除去剤(クレベリン)を設置

●クラスルームに飛沫ガードパネルを設置

にて開校する予定でございます。
スケジュールは予約システムに致しますのでご確認お願い致します。
また、生徒様にはご来校時にマスクの着用をお願い致しますともに、体調不良や熱がある場合には無理をしてご来校されないようお願い致します。
行政からコロナウィルスに関する新たな発令があった場合は、スクールでの営業スケジュールは変更になる場合がありますのでご了承くださいませ。
また、外出を控える皆様には引き続きオンラインレッスンとAI英会話アプリ、レッスンの繰越はこれまで同様にご用意しておりますので、ご利用頂ければと存じます。

ステージライン銀座校