みなさんこんにちは!
ステージライン仙台校受付MKです。

仙台校では、先週より仙台校内でのレッスンが開始となりました!

 

スクールに人が密集しないよう、レッスンの間隔をあけて、また、広い教室で飛沫防止シートを使ってレッスンをさせて頂いております。

 

久々にレッスンを受講でき、嬉しい!という声を頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
またたくさんの生徒さんをお迎えできます日が、ますます楽しみです^^

 

 

さて、久々に生徒さんへ直接会えてテンションの上がったインストラクターから、みなさまへメッセージ!

 

聞き取れましたか?
RichardとBenが、大事なことを言っていますよ~(笑)

 

何やら読んでいる感じですが、私たちが言わせたわけではないですよ(笑)「メッセージ作ってみたから、ビデオ撮ろう~!」と誘われたので、受付スタッフが撮影と、編集までしました!

 

You Tuberへの道は、まだまだ遠い仙台校スタッフですが、メッセージが伝わっていれば幸いです(^^; Hope to see you soon!!

 

 

英会話ステージライン(英語・中国語・フランス語・スペイン語)
仙台校/銀座校/新宿校/名古屋校

仙台校受付MK