みなさん、お家時間どうお過ごしですか。
英会話ステージラインです。

さて、今週より「メールでできる!ライティング上達レッスン」がスタートします。
メールアドレスがある方であれば、簡単にご受講頂くことができます。

 

<こんな方におススメ>

・今こそ、英語をたくさん勉強したい!

・オンラインレッスンが受けられないけど、ステージラインの先生のレッスンが受けたい

・ライティングのルールが分からない初心者の方

・細かいところまで間違えなく話せるようになりたい上級者の方

―――――――――――――

■受講方法

①レッスンを予約
 
課題は週替わり!毎週火曜日・日曜日「仙台駅前校」の予約システムにご用意しております。
初心者(BEG-L)、初級(BEG-M~BAS-H)、中上級(INT~ADV)の3つのレベルに分かれているので、自分のレベルにあったレッスンを予約して下さい。

②課題がメールで届く!

予約した日に、ステージラインより課題メールが届きます。

③課題に取り組もう!

期限は3日!もちろん、その日中に提出するのもOKです!

④メールで、課題を送る

ライティングが完成したら、②で届いたメールアドレス宛にご返信下さい。

⑤インストラクターより、フィードバックが届く!

3営業日以内に、講師より添削・コメントしお返しします。

―――――――――――――

■1カウント
■毎週火曜日、日曜日(仙台校の予約システムにてご予約可能)
※銀座校・新宿校・名古屋校の生徒さんももちろん予約OK!
■各レベル、週8名限定

ちなみに

第1回の課題をちょこっと公開すると…
・初心者→英語ライティングの基本!「大文字のルール」
・初級→一文を長く書くために、使いこなしたい”ワード”
・中上級→「英語の文章の書き方」のポイントを押さえましょう(テーマは秘密…!)

※第1回課題のみ、金曜日も開講。4月24(金)、26(日)、28(火)にご予約いただけます。

 

自分では勉強するのが難しいライティング。「正しく」話せるようになるための近道!
ステージラインの講師が、愛情たっぷりに添削をしてお返ししますのでお楽しみに

英会話スクールステージライン
仙台/銀座/新宿/名古屋