皆さまこんにちは
ステージライン仙台校受付のNKです。

さて本日は、1/28に開催したセミナーのご報告です♪

なんと銀座校の大人気講師Kaji先生が、仙台校で特別レッスンを行いました!

Kaji先生は、金融関係へ在職中にニューヨークに8年、スイスのチューリッヒに4年務めた経験があり、
スイス時代には現地法人の副社長も務めました。
さらに中国語も堪能で、シンガポールや台湾でのビジネス経験も豊富な先生です!

そんなKaji先生の知識や経験を活かした今回のセミナーは

「ケーススタディで学ぶ!異文化マネジメント」

実践的なビジネススキル異文化コミュニケーションについて学べる内容のセミナーとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

具体的には、
・印象に残るように人に伝える方法
・リーダーに必要なもの
・小学生の英語教育
などなど・・・

日本で活躍する外国人リーダーの具体例のお話もあったようです!

1時間半のセミナーだったのですが、内容盛りだくさんという感じですね(^〇^)

実は今回のセミナーはAll Englishで行われ、少しチャレンジングなものでしたが、
皆さん真剣に耳を傾け聞いていらっしゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わった後何人かに感想を伺ったところ、

「全て英語でも、先生の英語は分かりやすく理解できた」
「少し難しかったけど、内容がとても興味深くおもしろかった」

といったお言葉をいただきました✨

セミナーの後は多くの参加者の方に懇親会もご参加いただきました(^^)
Kaji先生と皆さんでいろいろお話することができたのではないかと思います🍺

またKaji先生が仙台に来る際はご案内いたしますので、
ビジネスに興味のある方、外国人と働いてみたい方は
ぜひセミナー等に参加してみてください!

月謝制英会話ステージライン
銀座/新宿/仙台/名古屋

仙台校スタッフNK