Hola!
ミゲルと申します! よろしく!
私は、エクアドルの出身ですが、国籍はふたつあります、チリとエクアドルです。
両方ラテンアメリカの国だけど、ちょっと違う文化がありますね。

ラテンアメリカでは、だいたいスペイン語を話します。英語と同じくらい、色んな方言がありますが、
スタンダードスペイン語を学んだら、どこでも行けます。
スペインとか、メキシコとか、ペルーのマチュピチュとか、チリのイスター島とか。。。

今は東北大学とステージラインで、スペイン語英語を教えています。
私は音声学の専門家ですから、大学でそのことを研究しています。

いろんな人の経験話を聞くことが大好きです。
趣味は料理を作ること、絵を描くこと、映画を見ることです。

じゃあ、スペイン語で自己紹介しますから、同じフレーズを使って、あなたも自己紹介してみて下さい!

Hola!   /  Hello!   /  こんにちは!
Mi nombre es [Miguel]. / My name is [Miguel].  /  [ミゲル]と申します。
Yo soy de [Ecuador].    /  I am from [Ecuador]. /  [エクアドル]の出身です。
Tengo [33] años.        /  I am [33] years old.  /  [33]歳です。
Yo soy [profesor]       /  I am [a teacher].     /  [教師]です。
Me gusta [ver películas]   /  I like [watching movies]  /  [映画を見ること]がすきです。

どう?絶対できますよ!スペイン語や英語を、一緒に勉強しましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

グループレッスンも、プライベートレッスンも明るくポジティブなレッスンが人気のMiguel先生の紹介でした★

日本語も上手なMiguel先生から、イチから学べます!
また、大学で音声学を学ぶMiguel先生の「英語の発音レッスン」は、初級から上級者まで大好評!

発音でお悩みの方、かっこよく英語を話せるようになりたい方におススメレッスンです!

 

Hasta luego!

 

月謝制英会話ステージライン
銀座/新宿/仙台/名古屋

仙台校スタッフMK