(少し早いですが)明けましておめでとうございます。
アメリカカリフォルニア州にあるMenlo Collegeに在学中の富田 利玖です。
アメリカには3年間いるのですが、更なる英語向上を目指して、夏季休暇を利用しStage Lineで3か月ほど、発音・エッセイの添削・論理力の集中授業を受けました。それまで何となく発音していたのを、Eriko先生やMiguel先生に直して頂きました。
ミスが少なくなったことは自信につながり、学校での活動に積極的に参加するようになりました。友達とコミュニケーションをとる機会も増え、気軽に話せる関係を保っています。
Stege Lineで勉強したということが、自分の積極性を育てたのは間違いないです。
スタッフのみなさんも優しくて、緊張せず、とても楽しくStage Lineに通うことができたのは、自分が成長できる大きな要因になったと思います。
今では、帰国の際にStage Lineに来ることが楽しみになっています。
———————————————————————
今年の夏に、Stage Lineに通ってくれた時の記事はこちら!
成長したRikuくんに会えて、とても嬉しかったです^^
Thank you for stopping by Stage Line.
See you soon~~~!!