月謝制英会話ステージライン仙台校受付のKKです!

最近、めっきり寒くなりましたね~・・・。
そんな本日は皆様にHOTな情報をお届け★ミ

今回の記事では、当校に新しく仲間入りしましたインストラクターの紹介!

それでは2人のニューフェイスをご紹介していきます^^

—————————————————————
まず一人目は“MAYA”先生

彼女は東北大学を卒業後、東京大学大学院を修了という
華麗な学歴の持ち主。
アメリカやオーストラリアへの留学経験もある為、
英会話力はもちろんの事、なんとTOEIC990点英検1級の保持者・・・!
純日本人である彼女だからこそ努力を沢山してきたはず。
初心者から上級者まで英会話レッスンとTOEICを担当します。
今週早速12月13日(木)20:00~12月16日(日)16:10~
英語学習法のレッスンがあるので是非受講してみてはいかがでしょうか☆

続いて二人目は“GAVIN”先生

カナダ出身の彼。
今回で日本を訪れるのは4回目!!
日本の小学生に英語を教えた経験もある彼のレッスンは、
分かり易く・初心者でも楽しめるレッスン★ミ
旅行やゲーム好きなGAVIN先生に是非気さくに話しかけてみてください!
ちなみに、写真よりも実物は何倍もイケメンですよ♪(笑)

———————————————————-
新しい先生が増え、仙台校もパワーアップ!
今年も残りわずかとなりますが、
悔いなく今年を終える為にも沢山レッスンを受けて、
少しでも英会話力を上げて2019年、新たな年に向かいましょう!!

月謝制英会話ステージライン
仙台/銀座/新宿
仙台校KK