月謝制英会話ステージライン
仙台校受付のMKです

Hello everyone!
How are you? We are in Cairns, Australia!

みなさんこんにちは!私は、今オーストラリアのケアンズに来ています。

体験記①はこちら

ついに、ケアンズに到着しました!
フライド時間6時間、早朝5時に到着です✨

まずは、SPCのスタッフに校内を案内してもらいました。


青いバナナを採って、ひもに吊るしておくそうです。黄色くなったら自由に食べていいんだそう!

バナナ、なってますね……(上の方!)

 

続いて、SPCオーナーのTakaさんによるオリエンテーション!
SPCでのルールや心構え、英語が上達するコツを教えていただきました!

お話の中で渡されたのは、このSPCジャーナル!毎日書く「日記」です。

ただ英語のWritting練習だけでなく、心身ともに健康で、英語学習にベストな状態でいられるか、セルフチェックができるようになっています✨

確かに、環境からがらっと変わる留学では学習だけでなく「生活」も大切。意外と忘れがちな気がします。


SPC Takaさん、スタッフと★

さて、月曜日からいよいよ学校です!

歩いて近くのKewarraビーチに行きました!明日からの決意をそれぞれ海に誓い….(??)、1週間頑張ります✨
 

 

月謝制英会話ステージライン
仙台/銀座/新宿

仙台校MK