朝夕に秋の気配を感じる季節ですね。

さて英語の勉強をしていると自分の成長が感じられなかったり、学習について悩んだり
することも多いですよね。。。。
毎日仕事をしながら英語の学習をすることは楽なことではありません。

そんな状況でも一生懸命に英語の勉強をしている皆様!

もう一度自分の英語学習や効果について見直ししてみてはいかがですか?
銀座校ではKaoru先生があなたに合った学習スタイルをマンツーマンでコーチング

Kaoru先生の授業スケジュールに予約枠を作成していますのでお時間を見つけて
是非ご予約ください。※お時間が合わない方は受付にご相談下さい。

最後に、イチローの言葉を心に焼き付けて夢や目標に向かって勉強しましょう!

イチロー:「夢を掴むことというのは、一気には出来ません。小さなことを積み重ねることでいつの日か、
信じられないような力を出せるようになっていきます」
「小さなことを積み重ねることが、とんでもないところに行くただ一つの道だと思う」

イチローほどの人でもこう言っています。

英語の勉強をしていても上達しているかどうか不安になりますよね、でも積み重ねしか
ゴールは見えてこないようですね。
皆さん、コツコツ勉強すれば間違いなくゴールは近づいています!!!信じて頑張りましょう。

銀座・新宿・仙台の英会話教室 ステージライン(Stageline)