皆さんこんにちは!ステージライン仙台校受付スタッフのY.Mです。

7月に入り猛暑が続いていますね(>_<)

仙台校では毎日クーラーをかけて涼しく皆さんをお待ちしていますよ~!

仙台駅前にいらした際は、涼みがてらレッスンを受けて英語力UPもしちゃいましょう★

 

さて、お待たせしておりました、仙台校の次回イベントのお知らせです!!

8月25日(土)18時~「夏祭り@ステージライン仙台校」

夏らしい屋台をご準備していますので、みんなでワイワイ盛り上がりましょう♪

浴衣や甚平を着てお越しくださった方へは1ドリンクプレゼント(^^)

スタッフ・インストラクターもお祭り仕様でお待ちしています!

どなたでもご参加できますので、ぜひお友達やご家族と一緒にいらしてくださいね★

 

日時:8月25日(土) 17:00開場/18:00開店

会場:ステージライン仙台校サロン

当日は食券形式で販売になります。

銀座・新宿・仙台 月謝制英会話スクール ステージライン