アメリカの高校に3年間通学し、慶応大学商学部への入学が決まっているT.Tさん★

T.Tさんは、10日間でおよそ100レッスンを(1日に7~8時間)受講するという
超特訓コースをご受講になった学生さんです!

アメリカの学校には日本人も多く通っていたため、
100%英語漬けの生活ではなかったT.Tさん。

その為、英語力にもっと自信を持ちたい、とステージラインにご来校になりました。

それが、みるみるうちに、自信を身に付けていかれたのです!

ネイティブ講師も、日本人講師も嬉しい驚きを隠せません!

日本人講師のYuki先生によると、
「英語力は全体的に伸びていますが、特に発音がグンと伸びました!
「最初の方では曖昧に話していた語尾も、
途中からは自信を持ってとても綺麗に発音をするように変わりました!」など、
講師の目からも成果が見えていたようです。

また、ネイティブ講師のRichardは、Tさんの描くエッセイのクオリティーの高さに驚いていると言います

どの先生も、Tさんの‘聞く・話す・読む・書く’力が格段に上がっていることを実感しています。

レッスンの他、サロンスペースでの自主勉強
スマートフォン英会話アプリTerratalkでの自主学習など、
Tさんご自身の努力でステージラインを最大限ご活用になっていました。

短期集中で、目標に向け力を付けたい方、ぜひ、ステージラインをご利用ください☆

ステージラインでは、生徒さんの目標に合わせ、お一人おひとりに合った勉強法をご提案させていただいております。

全力で英語の勉強に挑みたい方、是非、いつでもご連絡下さい☆

銀座・新宿・仙台の英会話スクール ステージライン仙台 受付YH