こんにちは。
ステージライン仙台校の受付スタッフYHです。
今日の仙台は少し風がありますが、
桜のあるところだと花びらが舞っていてとてもきれいですね。
仙台はまだ少し、桜が楽しめそうです♪
さて、今日は、メキメキと英語力を上げているMさんについてご紹介します!
Mさんは、大手食品メーカーの仙台支社で働く30代のサラリーマン★
ソフトな人当たりと明るいキャラクターで、
イベントなどでも雰囲気を盛り上げてくれるMさんですが、
前回2月のTOEIC(L&R)テストでミラクルを起こしました!
なんと、たった3ヶ月で130点もUPしたのです!
それも、815点という高スコア★
凄い…!!!!!
Mさんに急成長の秘訣を伺ったところ、
駅前校の人気講師、Aya先生のレッスンでの
『シャドーイング』がとても役に立ったとおっしゃっていました。
英単語を耳で聞いてそのまま声に出すというその作業が、自宅学習にも活きたのだそう。
その他、英語を耳で聞き、音の繋がりを意識する【音読トレーニング】や、
【TOEIC IP模擬テスト】など、ステージラインのレッスンをフルに活かし、
自宅学習との併用をすることで、より深い学びになったとおっしゃっていました。
Mさんの次なる目標は、7月のTOEIC(L&R)で860点を取ること!!
大人の英会話スクール、ステージラインでは、
Mさんのようにお仕事でお忙しい方であっても
目標をクリアし、また次のステップへと進んで行かれるよう
今後も全力でサポートして参ります★
皆さんも、一緒に新しい自分のステージラインに立ってみませんか?
銀座・新宿・仙台の月謝制英会話スクール
ステージライン仙台校の受付スタッフYH