銀座・新宿・仙台 月謝制英会話ステージライン
仙台校受付 MKです

12月に入り、ますますお忙しくなる時期ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
私は寒いのが苦手ですが、仙台の街をキラキラと彩るイルミネーションをみるとやはりワクワクしますね゚+.(o´∪`o)゚+.゚

さて、本日はメイクレッスンが行われました!

今回は一年の総復習!2時間のセミナー形式で行われました

特別版の今回は、ファッションや髪型も含めたトータルコーディネートがテーマだったので、洋服のスタイルや場所に合わせたメイク・ヘアスタイリングについて先生に教えて頂きました(^0^)

今回受講された方は、メイクとあわせヘアアレンジもしたので、巻いたり・編み込んだりと、レッスン後は更にステキに大変身されておりました。

ただ方法を学ぶだけではなく、ご自身のお顔や雰囲気に合った「似合う」メイクや髪型を伝
してもらえるのが、このセミナーのいいところですよね。

今回も受講した方にとても喜んで頂き、大盛況でした☆

 

さて、来月のメイクレッスンは、各回3名・60分のセミプライベート形式に戻ります。

なんと次回は初の!男性向けのレッスンをご用意することになりました!
もちろんお化粧ではなく、、、、

職業やお悩みに合わせた「なりたいイメージ」をカウンセリングし、それに合わせた眉毛やヘアスタイルを先生がご提案致します。

CMやポスター撮影の時に、男性の担当もよくされるというプロ・メイクアップアーティストの淑(しゅく)先生いわく、「男性は眉と髪で全ッッッ然違います!」ということで、男性のみなさん、どんどんステキに変わっちゃいましょう!

特に男性の方は、このような機会はめったにないと思いますので、いつも英語や中国語のレッスンを受けている英会話ステージラインで、貴重な経験が手軽にできるチャンス!

1月13日(土)13:45~【3名様限定】となっておりますので、ご興味のある方はお早めに受付スタッフまでお申し出ください。

 

また、女性向けレッスンは、同日12:30~になります。
1年の始まりということで、「見直し!オフィシャルメイクレッスン」をテーマに、お仕事へ行かれる時の「いつものメイク」の見直しをします。

毎日のことなので、マンネリや間違ったままになりがちなオフィシャルメイクを淑先生と一緒に見直して、「いつものあなた」をワンランクアップさせましょう♪

就職活動やインターン用のメイクを知りたい学生さんにもぴったりです(^^)

以下、詳細です

■お日にち:2018年1月13日(土)
■お時間:女性向けレッスン:12:30-13:30(60分)/男性向けレッスン:13:45-14:45(60分)
■定員:各回3名様
■場所:英会話ステージライン仙台校 クラスルーム

■2カウント
※レッスンのキャンセルは【1日前まで】とさせていただきます

 

ご予約システムでのご予約は、12月25日頃からとなりますが、仙台校受付にお申し出頂ければ、即ご予約が可能です。

ご興味のある方は、お気軽にスタッフまでお申し出くださいませ♪
1年の始まり、心機一転・ますますステキな自分になってみませんか?

 

銀座・新宿・仙台 月謝制英会話ステージライン
仙台校MK