今日11月22日は、【良い夫婦の日】ですね。
そして明日は【勤労感謝の日】でお休みの方もいらっしゃるのでは?
皆さまはどんな一日をお過ごしでしょう?

こんにちは。

銀座・新宿・仙台 月謝制英会話ステージライン
スタッフのY.Hです!

さて、今回は、2017年英会話ステージライン仙台校クリスマスパーティーのご案内です☆

英単語を使ったゲームや、じゃんけん大会、
歩数計を使ったふりふりダンシング、
そしてベストドレッサー賞などなど、今年も笑いありの楽しさ満載!!

ゲームはチーム対抗戦なので、
色々な方とお話しするチャンスです☆

ぜひステキな交流のひと時をお楽しみください♪

また、貰って嬉しい日用品や美味しいもの、使える・面白い品々、そして、
豪華景品(※気になる方は直接スタッフに聞いてみてください)をご用意しております。

生徒の皆さまやインストラクターたちと協力してステキな景品をゲットして下さい♪

スタッフからもささやかながら、何か出し物があるかも…!?

どうぞお楽しみに☆

お店は、国分町にあるhumming bird VECCHIO!
https://r.gnavi.co.jp/t041701/
会費は5500円(未成年の方は4500円)です。

今回は、お店の都合上、
参加はパーティー1週間前の12月2日(土)まで
お申し出下さい♪

県外からのご参加も、お友達を呼んでいただくのも大歓迎!!

スタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしております。

銀座・新宿・仙台 月謝制英会話ステージライン
スタッフのY.Hです!