こんにちは!ステージライン銀座校のAYです。

今日から11月!Time flies so fastですね!

今月から英会話学習を始める方も、ずっと続けていらっしゃる方も
新たな目標を持って11月を過ごしていけたらよいですね★

 

さて、そんな昨日は10月最終日。Halloweenでしたね🎃!

皆さんは仮装やパーティなどは行いましたか?

銀座校では10/28にちょっぴり早いですがHalloween Partyを行いました!

生徒様だけでなく、先生やスタッフももちろんオリジナルの仮装をして参加!
ハロウィンでは、それぞれどんな仮装をしてくるのかがとてもワクワクする
1番のポイントですよね✨
銀座校でも個性豊な仮装が揃い、スクールが一瞬にして華やかになりました♪

パーティでは楽しんでいただくことはもちろんですが、日頃一緒に英会話を
学ぶ生徒様同士、交流を深めてもらえればという思いもあります。

そこで!チーム対抗の”お絵かき伝言ゲーム”を開催しました!
その時の様子をちょっぴりお見せします☆(※下記動画参照)

皆さん盛り上がって、楽しんでいただけていました😆😆

ご参加頂いた生徒様、ご家族の方、ご友人様、本当に有難うございました!!!

 

ちなみに…ハロウィンを行う、本当の意味はご存知ですか?
ぜひハロウィンだけではなく、英語学習と合わせて、他国の文化や
風習も興味を持って調べてみてください★

きっと、より語学を学ぶ楽しさが増えると思います✨✨

[arve url=”https://youtu.be/IiWsD6lYTCI” /]

銀座・新宿・仙台の英会話 ステージライン
銀座校スタッフAY