銀座校スタッフのTKです。東京で過ごすゴールデンウィークは何年ぶりでしょう?
ふと思い出せばステージラインの記念すべき銀座校オープンの時に工事の立ち会いから
約14年ぶりの東京で過ごすGWでした。

スクールも開講しており長期のお休みではありませんでしたが、せっかくの休日なので
まだ行ったことのない東京スカイツリーまで散歩することにしました。

月島からスカイツリー目指して昼の12時に出発!隅田川を歩いていればそのうち着くだろうと
いうことが安易な考えだったことが次第に分かり始めました、思っていたより隅田川は蛇行しており
だいぶ遠回りしてしまいました。所要時間は1時間15分。
両国から国技館の前を通ってスカイツリー到着!近くに浅草があることがわかり雷門から浅草寺、
そして月島に帰還・・。4時間を超える長距離散歩となりました。

次の日には股関節からふくらはぎにかけて強烈な痛みが襲ってきたのは言うまでもありません。

by ステージライン銀座 TK