こんにちは、ステージライン仙台駅前受付のYHです。

ご好評いただいた昨年一回目の開催に続き、
オーストラリア、ケアンズ行きの「大人の修学旅行」は
今年6月にも開催いたします!!

『大人の修学旅行 第二弾』の概要は

   日時:2018/6/9(土)~17(日) 8泊9日(機内泊含む)
   料金:252,400円(税込)
   募集人数:10名

≪航空券・入学金・授業料・教材費・寮手配料・滞在費・空港送迎(往復)
代行手数料・送金手数料≫が含まれているので、とてもお得に行けます!!

参加応募締め切りは、4/27(金)です★☆★

以下、前回ご参加された方から頂いた感想の一部をご紹介致します。

■学校について

「教師と生徒の間の壁がほとんどなく、温かい雰囲気。」
「こんなにも‘英語オンリー’というルールを徹底させていた学校は中々ない!
英語以外の言語を聞くことや話す事がなく、
語学留学の環境としてはとても良いと思いました。」

■寮での滞在について

「全ての生徒が学校のポリシーである‘挨拶’を守っているので、
新入生に対しても壁を作らず気楽に話しかけることができる環境でした。」

■その他
「プログラムの中に観光ツアーも盛り込まれていたのが良かったです!
現地のアクティビティーも楽しめました」などなど

大変ご好評いただきました★
6月開催の第二弾は、現在残席4名となっております!

参加したいけれど迷っている方、少しでも興味をお持ちになった方はぜひ説明会にお越しください。

日程は、
4/19(木)14:00~
4/20(金)13:00~、16:00~
の各1時間です。

詳しくはステージライン受付まで☆

こちらも参考にご覧下さい♪

仲間と一緒に、濃密な英語漬けの日々を送りませんか?

大人の月謝制英会話 ステージライン 銀座・新宿・仙台 YH