こんばんは!

大人の月謝制英会話スクール ステージライン銀座校のC.Iです。

桜もあっという間に散ってしまい、今年は例年より暖かかった為か

藤の花もゴールデンウィークを待たずして満開になってしまったようです。

 

ところで皆さん、新年度も始まり英語を心機一転

一から頑張ろうと目標を立て直した方も多いと思いますが、

私もまさにそのうちの一人です。

そして今年は人生で初めてTOEICを受ける事にしました!!

 

その為、今まさに勉強中なのですが、

ゆっくり机に向かう時間はなかなか無く、、、通勤途中に分厚い単語練習帳を

片手にどうしようかと悩んでいたのですが

 

こんな私の様に仕事をしていて勉強時間をゆっくりとれない方や

通勤時間や通学時間を有効に使いたいけれど

テキストを持ち歩くのは重たいし邪魔という方必見のスマホアプリを紹介したいと思います。

 

それはスマホ英会話アプリ“Terra Talk”です!!!

https://stage-line.com/terratalk/

 

豊富なコンテンツを用意していて、

読解問題からリスニング、もちろんスピーキングの練習までご自身の

スマホ一つでレッスンしてもらえます!!

AIを搭載しているアプリなので何度もスピーキング練習をしているうちに

発音の苦手な部分や、ご自身の弱い部分をAIが分析し、

一人一人にあったレッスンを考案してくれます!

 

もちろんTOEICや英検のレッスン、他にもたくさんの英語練習コンテンツがあるので

是非気になる方はチェックしてみてください!!

 

ステージラインの生徒さんはテラトークをお得に使えるキャンペーンも

用意していますので皆さんこの機会に近代的な英語練習に挑戦してみてはいかがですか?

 

大人の英会話教室ステージライン仙台・銀座・新宿

銀座校のC.Iでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

========================================

月謝制なので初期費用が安い英会話スクール
初心者から上級者まで、レベル別のグループレッスンは忙しい方にオススメのフリー予約システム!
講師や内容をオーダーメイドで出来るマンツーマンレッスンもあります!
Stage line Ginza

========================================