Hi everyone!

大人の月謝制英会話 銀座/新宿/仙台 銀座校のAMIです。

東京では桜が満開ですね。
皆さんはお花見に行かれましたか?

さてさて。

本日も常夏オーストラリア・ケアンズのお話を!

6月9日に出発の【大人の修学旅行Ⅱ】
一次締切が4月8日(日)に迫っております。

参加したい!という方
行けるか分からないけど興味がある!という方
まずは説明会にお気軽にご参加くださいね。

是非お早目にステージライン受付までお問い合わせくださいませ。

ステージライン生以外の方もご参加いただけますよ!
・留学に行ってみたいと思っていた
・一人だと不安だけれど、仲間がいるなら参加したい!
・オーストラリアに行ってみたい
・大自然に触れたい

そんな皆さんにピッタリ!

【大人の修学旅行】は、ステージラインスタッフも同行する一週間の留学で
英語オンリールールを徹底しているケアンズ校(SPC Cairns)にて
英語アウトプットの一週間を過ごすことができ、観光も楽しめる
盛りだくさんのプログラムです。

前回は昨年11月に第一回目を開催いたしました。

そのとき参加されたメンバーの感想をいくつかご紹介いたします!

クラスも、寮での生活もとっても楽しかったです。
ルームメイトともすぐに仲良くなりましたが、もっともっと色んなことを話したかったです。英語力を上げなくては!という思いが強くなりました。一番印象に残っているのはHomeworkです。みんなでお互いに助け合いながら授業の復習をしたのも良い思い出です。大変でもありましたが、とても面白かったです。
(銀座校K.Yさん)

 

スタッフの柔軟でNiceなサポートのおかげでとても楽しむことができました。ルームメイトがとても気さくで良い方々で、楽しく自由に生活できました。
英語オンリーの生活は少しつらく不便なときもありましたが、すごく勉強になりました。ケアンズという場所がとても穏やかで親切な人ばかりでした。
(仙台校T.Sさん)

とても充実した時間を過ごせました。一番不安だった英語オンリーの生活を乗り切れたことが大きな自信になりました。寮生活は少し窮屈さもありましたが、みんなすごく親切に対応してくれ、感謝の気持ちでいっぱいです。自分の語彙の少なさとパッと英語が浮かばないもどかしさがありましたが、帰国後にもっと頑張ろう!と強く思いました。
(仙台校 M.Tさん)

皆さん最初は英語オンリーという生活に慣れず、何度も思わず日本語が出てきそうになっていましたが、お互いに“English Only!!”と声掛けしながら楽しく会話練習をされていました。
世界中からの留学生との交流もとっても良い経験になったようです。
お別れが寂しかったですが・・

一週間という期間はあっという間ではありますが、毎日全力なので、とっても濃い!!
ぎゅっと凝縮された青春の一週間です。

午後のフリータイムにバスでダウンタウンへ繰り出したり、ビーチまでお散歩したり。

まさに、冒険!青春!とってもExcitingな毎日を過ごすことができますよ。

海外旅行も良いですが、思い切ってこの留学プログラムにチャレンジしてみませんか?

絶対にいい経験・素敵な思い出になること間違いなし!

予定が合う方、今ならまだ間に合いますよ!

ステージライン受付までお早目にお問い合わせくださいね。

では、皆さんからのご連絡を心よりお待ちしております。
ステージラインメンバー以外の方もお気軽にお問い合わせくださいね!

Have a great day!
See you soon!

大人の月謝制英会話 銀座/新宿/仙台
ステージライン オーストラリア・ケアンズ校
ダイレクト留学も人気です!
大人の修学旅行Ⅱ開催は6/9~17の一週間!