Hi everyone!

ステージライン銀座校受付のAMIです。

皆様、ビッグニュースです!!

昨年11月に第一回目を開催し大好評だった『大人の修学旅行』、第二回目の開催が決まりました!

行き先は再び、常夏のオーストラリア・ケアンズ!ステージラインのケアンズ校に一週間滞在します。

 

 

 

 

 

 

概要はこちら!

******************************

『大人の修学旅行in CairnsⅡ』

日時:2018/6/9(土)~17(日) 8泊9日(機内泊含む)

場所:ステージライン ケアンズ校(SPC Cairns)

費用:252,400円(税込)

募集人数:10名

≪航空券・入学金・授業料・教材費・寮手配料・滞在費・空港送迎費(往復)・送金手数料等込み≫

※ETAS申請費(自己手配)、海外旅行保険料は別途

※前回より一泊増え、余裕を持ったスケジュールで過ごしていただけます。

******************************

 

『大人の修学旅行』っていったい何!?という方のためにご説明いたします。

 

こちらは、一週間の海外留学に行き、観光も楽しめるという盛りだくさんのプログラムです。

スタッフも同行するので、初めての海外や語学留学でも安心!

日頃の英会話学習の成果を試せる、一週間集中的にアウトプットができるという絶好の機会なのです。

ステージラインメンバー以外の方でもご参加いただけますよ!

 

ケアンズ校では、『英語オンリーポリシー』が徹底されているので、キャンパス内では24時間英語漬け!

単なる旅行とは違い、観光もしたいけれど語学の勉強もしっかり頑張りたい!という方にぴったりのプログラムです。

出発は6月9日土曜日の夜の飛行機で、翌日曜日の早朝にケアンズに到着。

1日のんびりと過ごしたら、月曜日にはクラス分けテストを受け、学校スタート!

平日は授業や宿題をしっかりとこなし、午後にはフリータイムもあるので、近くのビーチへ散歩するもよし、ダウンタウンに繰り出すもよし、です。

金曜日の授業後に卒業式があり、土曜日は1日観光デー!

世界遺産のグレートバリアリーフや熱帯雨林を観に行くツアーにも参加できます。

(オプションツアー代は別途)

 

 

 

 

 

 

キャンパス内の寮に滞在し、世界中からの留学生たちと交流を深めることができます。

午後のフリータイムには、ズンバ・ヨガ・バスケットボール・ショッピングなど日替わりでアクティビティも開催されるので、参加して身体を動かすのもオススメ!

そして、自然豊かで長閑なケアンズでリフレッシュ!

コンパクトなダウンタウンもとても人気の観光スポットで、見所盛りだくさん。

 

「ずっと留学してみたかったけれど、今までチャンスが無かった・・」

「旅行はたまに行くけれど、留学は初めて!英語をしっかり伸ばしたい」

そんな方にもぴったりのプログラムです。

 

外国人留学生たちとともに学ぶ英語漬けの一週間にチャレンジし、

自分がどれだけ変われるか、試してみませんか?

 

 

一人で留学も良いけれど、みんなで行けば楽しさ倍増!

前回も、最初は少し緊張の面持ちだったメンバーの皆さんも、すぐに打ち解けてすっかり仲良くなり、

まさに『修学旅行』という雰囲気で過ごせた青春の一週間でした。

 

 

 

 

 

 

『大人の修学旅行 第二弾』ご興味のある方はまずは受付まで!

詳しくご説明いたします☆

 

皆さんのご参加を心よりお待ちしております^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人の月謝制英会話 ステージライン 銀座・新宿・仙台

月謝制留学 ダイレクト留学コースもございます☆