皆さん、新年快楽!🐶🎍✨

ステージライン銀座校のA.Yです。

おや?…と思われた方、勘がすばらしいです!笑

私が中国語を使ったその訳、

本日は、銀座校 受付 兼 中国語インストラクター
“Ema”をご紹介したいと思います♪

中国・浙江省出身で、日本に来て2年目です。
日々日本語も上達しています!
(日本語とっても上手でビックリしますよ!!!)

ジャニーズとK-POPが好きな一面があり、ジャニーズに関しては
日本人の私なんかよりはるかに詳しいです…笑

中国独自の習慣を教えてもらったり、また、中国から受け継いだ文化が
現代の日本でも活きていることが多くあることに気づかされ、休憩中のお喋りはいつも勉強になります 。

生徒さんの中にも「中国語に興味があるんです」とお話される方をお見かけします🇨🇳⭐⭐

そんな方に朗報です!!

ステージライン銀座校での中国語レッスンを増設します!

グループレッスンの《日常会話コース》《TOEICコース》そして、プライベートコース
ご受講の皆さま、今受講されているコースで【中国語】のグループレッスンも受けられる
ことはご存知ですか??

初心者の方がほとんどなので、興味があって踏み出せない方もご安心ください☆

少しでもレッスンを受講してみたいと思う方はぜひ受付までご相談くださいませ!

同じコースで2言語も学べるのはステージラインだけ😍😍✨

1つ勉強する言語が増えると、世界が広がったような気がしませんか??

新しい年に、新たなチャレンジをぜひしてみてください☆☆☆

ステージライン銀座校 受付A.Y