こんにちは!

銀座校受付A.Yです★

2018年まで残り1週間程となってまいりましたね。
I feel like the year passed by in an instant!!!
皆さまは年末年始は何かもうご計画されていますか?
ゆっくり休まれるとともに、お正月でも英語学習は

どうぞ忘れずに行ってくださいね!笑

さて本日は、年始に自分の実力を試すのにぴったりな

TOEIC IPテスト実施のお知らせがございます!

【★TOEIC Speaking & Writing IPテスト★】
今年度から、TOEIC《*Speaking & Wriging(*S&W)テスト》
実施していきます!

TOEIC S&Wとは・・・
日常生活やグローバルビジネスにおいて必要とされる
“英語で話す+書く能力”を測定するテストです。
今までTOEIC Listening & Reading(L&R)を受験された方は多いかと
思いますが、S&Wテストを受けたことがある方は少ないことと思います。
日頃の『英会話』の成果、今の自分の実力を測るのにはまさにぴったりの
テストです!

【★TOEIC Bridge IPテスト★】

さらにもうひとつ!
《TOEIC Bridgeテスト》の実施も始めていきます!
TOEIC Bridgeとは・・・
簡単に言うと初・中級者を対象としたTOEICです。
今現在TOEIC L&Rスコア230~450の方にオススメです☆
さらに下記のような特徴があるので初めてTOEICを受けるという
方にもぴったりなテストです!

60分間とTOEIC L&Rよりも時間が短い
ビジネスシーンではなく日常で馴染みのある場面の素材で出題される
リスニングのスピードがゆっくり
2点刻みでスコアがつけられる為、伸びしろが分かりやすい!

TOEIC S&WもBridgeも、最近では企業でも取り入れるようになった
まさに注目のテストなのです!

両テストの具体的な日時は後日あらためてご案内致します。
ご興味のある方はお気軽に受付までお申し出ください♪

★★Wishing you a very happy and successful year ahead!!!★★

ステージライン銀座校受付 A.Y