皆さんこんにちは!ステージライン仙台校受付のYMです。仙台は、先日梅雨が明けたそうですが、まだまだ雨降りの日が続いていますね(;_;)皆さん、体調崩されないように、お気を付けくださいね。

先日仙台では、仙台七夕祭りが開催されました。今年も仙台校のある、名掛丁アーケードは綺麗に飾り付けされていて、七夕飾りを見にたくさんの方が仙台駅前に集まっていました!仙台校の中でも、短冊にお願いごとを書いて、七夕を楽しみました(^^)

さて、七夕祭りが終わり、明日からはお盆ですね!お盆はどう過ごされますか?予定がないよ~という方は、明日から8/13(日)まで開校していますので、ぜひステージライン仙台校に遊びにいらしてくださいね。

また仙台校では、下記の期間お盆休みとさせていただきます。17日からは通常開校ですので、お待ちしております!

8月11日(金)~13日(日) 【11時~18時営業】
14日(月)~16日(水) 【お盆休業】
17日(木)~ 【通常営業】

銀座・新宿・仙台の英会話スクール ステージライン仙台校