銀座・新宿・仙台の英会話スクール ステージライン仙台校 受付のYMです。仙台駅前の近くにある仙台校。先日の東北絆祭では、スクールの外にはたくさんの人が集まっていて、一足早い夏祭り気分を味わえました!やっぱり夏は楽しいイベントがたくさんあるので楽しみですね~。

さて、ステージライン仙台校でも、これから7月スタートの素敵な企画をご用意しています!仙台校では、英会話の他にも、中国語・フランス語・スペイン語のレッスンを毎週開講しています。そして、今回!これまで2回開催しました、イタリア語レッスンの第3弾はじめてのイタリア語講座がスタートいたします!

今回も講師は、本場イタリアで修業を積まれたイタリアンのシェフ、安達先生です。名掛丁アーケード近くにあるイタリアンレストラン「イル・デスティーノ」のオーナーシェフである安達先生からは、文法的なイタリア語だけでなく、イタリアワインや料理の知識、実際にイタリアンレストランで使える実践的なイタリア語が学べますよ!今回も、イタリア語がまったく初めての方向けに、アルファベットからお教えします。

7月6日より毎週木曜 15:15~16:15開講予定です。毎回最終回では、シェフのレストランでお食事をしながらの実践でしめくくっております。今回も詳しい内容が決まりましたら、また皆様へお知らせしますので、もう少しお待ちくださいね♪たくさんのご参加をお待ちしております!

月謝制英会話スクールステージライン 仙台校YM